バンギラスの素早さ

スカーフや凍える風を活用するなら陽気最速だが
素の素早さ(124)で誰かを抜けるようになることはあるんだろうか
旧ルールではメタグロスの存在によりで中速ポケは最速にする価値があった
だがバンギラスが使えるGSでは90族がメジャーなラインになっているので果たして


といってもクリアボディが減ったおかげで凍える風が大活躍するから
陽気最速も数は多いと思うし多分自分で使っても応えてくれそう


素の状態で抜けそうで抜きたいポケモン
ルンパッパ(種族値はあちらのほうが上なので調整されると無理)
クレセリア(素早さに振る奴は見かけない 種族値は高いので調整可能ではある)
ユキノオー種族値がそもそもコチラのほうが1高い)


凍える風込みは他のポケモンと調整先が被るので省略