パルキア

シングル対戦考察wikiにもそれっぽいことが書いてあるけど
しらたまを持ったときの一致技とそれ以外の技の威力
等倍しらたま亜空切断威力180 抜群波動弾威力180 抜群10万ボルト威力190
等倍しらたまハイドロポンプ216

実際は微妙に波動弾>亜空切断になるけど
バンギはヨプ持ちがほとんどだろうから、ハイドロポンプのほうがいいと思う グロスもいることだし
水半減の面々にも等倍しらたま亜空切断でいい
エンペルトでも使われない限り問題ない
しらたま流星群でミュウツーを霰込み一発 余った技スペースに入れられる


問題は他にも持たせたいアイテムがあるということ
せっかく持たせても上のように安定するが計算以上の爆発力もなさそう
他の持ち物では定番のハバンはもちろん
ノオーミュウツーに対して努力値によってはオボン込みで吹雪3発耐える調整なんてのもできそうだし
結構重要なので慎重に決めるべき