テンプレらしい先発

ノオーミュウツー・オーガルンパ 省略


マニュレック
レックウザのエアロックに注目して、かつて話題だったオーガルンパの対策を考えた結果生み出された産物みたいな印象
実際確かに割りと強い気がする レックウザマニューラともに攻撃範囲威力ともに優秀だし
使おうとすると技スペースに苦しめられることがわかる 相手からすればどれも警戒せざるを得ないから大変
特にレックウザに炎技でもないとグロスにいいようにやられそうだ
襷が天気で破壊されないのも利点か


バンギルギア
まずこの名前がすごくかっこいいと思う バンギルギア
実際はどういった組み合わせなのかよく知らない
おそらくルギアが電磁波威張るなどでバンギをサポートだろうか
この2匹でなければならない、この2匹ならではのシナジー効果ってなんだろう
本当はグラードン使いたいけど枠の関係でバンギ使うわって感じにも思えてしまう
2匹ともグロスに弱いな


ラクレセ
どう呼ぶのかは知らないです クレセグラ? グラドクレセ?
クレセリアのトリルや電磁波、凍える風威張るなどでグラードンをサポート
バンギルギアの伝説非伝説を入れ替えたみたいな感じかな

グラードンの横にルギアだと吹雪に弱くなるがバンギの横にクレセだと何か不都合はあるのだろうか
虫に弱くなるとか?


他にも探そう