猫にもリア充とそうじゃないやつが

学内でよく猫を見かける 今日は太ましい三毛猫を見かけた
誰かが飼ってるわけじゃないんだろうが、餌をあげてる人がいるらしくそのためのものであろう皿も見かける
実家もそうだったけど、餌をくれる人間のいるところに勝手に住み着いて、挙句増殖するよね
可愛いからいいけど


実家に住みついていた猫の中に、今はもう見なくなったがモテなそうなオス猫がいた
以前に誰かが飼っていたらしく、余程可愛がられていたのか毛づくろいも自分でできなかった
当然喧嘩も弱く、いつも他のオス猫に負けてばかりで傷だらけだった
メス猫にも縁がなさそうな辺り、猫社会でのその猫を人間社会での自分と照らし合わせていた
学校が休みで一人で家にいた日、昼間っから猫が叫ぶ声が聞こえた
喧嘩してたら追っ払ってやろうと思って出て行ったら、そのモテなそうな猫が生まれて数ヶ月の幼いメス猫と××していた
これはまずいだろうと思って、驚かせて止めさせようとしたが××に夢中らしく驚かせても逃げなかった
他の猫が活動していない昼間に、しかもチビ猫に無理やりでしか相手がいないんだろうか、それとも猫にもロリコンというものがあるんだろうか・・・なんにせよこんな奴に自分を照らし合わせてしまったのかと思うと


生まれ変わったとき転生する先の候補から猫は外しておこう