昔やってたジャンプ漫画

実家に帰ってジャンプを読んでると、ふと昔連載していた漫画を思い出したくなった
すぐに連載が終わってしまったため印象が薄く思い出せなかったor思い出せたけどすっかり忘れてしまっていた個人的マイナー漫画を挙げてみる
ちなみに読み始めたのはシャーマンキングが連載し始めたちょっと後くらいから


・三獣士
00年に連載してたらしいけど覚えてない
タイトルの響きはなんとなく覚えてるんだが
検索しても単行本の表紙の画像しか出てこず結局思い出せなかった


重臣 猪狩虎次郎
サバイビーは覚えていたけどこっちは完全に忘れていた
昔の不死身の武将?が現代に召喚されて主人公に迷惑をかけるという設定は思い出せたが
どんな展開だったか全く思い出せない


・鴉MAN
横暴な生徒会長が主人公な漫画を描いてた人の次回作だった気がする
なんかすごい身体能力?をもった主人公が組織の中でだか組織と対立してだが忘れたけどとにかく戦う
寡黙な女の子がかわいかった


・大好王-ダイスキング-
ハンドボールする漫画
ヒロインが色んな男と色んな約束して・・・っていう設定だったような


・CHILDRAGON
確かバトル漫画 中国系の拳法?とか使う
ラスボスがピザで、ザマーソルトで倒したみたいな展開だったと思う
ヒロインがモテモテな設定だったと思う


・ツリッキーズ ピン太郎
ぬ〜べ〜の人の漫画
心を持ってるルアーを使う 確かルアーの好物はシュークリーム
(この漫画の後の作品でできたイメージだが)この作者の漫画は結構お色気を混ぜてくる印象だったけど、この漫画ではそういうのはなかったと思う


・ノルマンディーひみつ倶楽部
主人公が漫画家を目指す漫画
グラナダもそうだが途中から何を訴えようとしてるかわからない展開になった


・バカバカしいの!
ラッキーマンの人の漫画
「○○しいの」と口にするとそれっぽい姿に変身する
ケツアゴの人が黒幕


マッハヘッド
暴走族の漫画だったらしい
それ以上は思い出せなかった


邪馬台幻想記
BLACKCATとかの人の漫画
終わる展開じゃなかったのになぜか急に終わってた気がする
ヒロインはかわいかった


・闇神コウ〜暗闇にドッキリ!〜
検索したら見たことあるなとは思えた
設定展開は覚えていない
多少お色気シーンあった


Romancers
絵見てもピンとこなければタイトルに聞き覚えもない
この作者の前の作品の、狼が喋ったりするやつは覚えてるんだが・・・


武士沢レシーブ
ジャガーの人なのは覚えてるけど内容が思い出せん
ヒロイン的な子はかわいかった


・カイゼルスパイク
バレー漫画 主人公は相棒のトスからしか強烈なスパイクが打てない
その相棒が集中狙いされてトスをあげられずピンチに!という展開があったな
一度はバレーやめたけど実はすごいプレイヤー!みたいなのが途中で加入するってのもあった
どんな終わり方だったかは思い出せない


純情パイン
他にもエスパー云々な漫画を描いてた人の漫画
理解できないを通り過ぎて恐怖すら覚えたのを覚えてる


・I'm A Faker!
バスケ漫画
最後はフェイドアウェイを決めて勝つ