積み技

0809でもGSでも瞑想などを積むパーティを最近使っていた
いずれも良い結果を残せてはいたものの、微妙にやり辛い感が否めなかった
ハマれば強いけど、行動の選択肢が少なくて、普通に攻撃するパーティに比べて不利な状況になときに逆転することが難しいと感じた


もっと具体的には、0809(バンギあり)で瞑想スイクンを使っていたけど、瞑想で強化できない物理耐久が物足りないことと、回復が食べ残しのみだったから回復が間に合わなかったことでそんなに圧倒的にはなれなかった
最速ユキノオー抜きで使ってたけど物理耐久に全振りしてもいいくらいだったかも でもそうするとたぶん最速ユキノオー使われると死ねる
宿り木も意識して身代わり持ってたけど食べ残しなら守るでも良かった でもそうすると宿り木で死ねる
GSのギラティナと違って弱点は少なくても抵抗も少ないから、倒せる手段を全部潰すということもしにくかった