連打

人に自慢できる唯一といっていい特技が連打だったりする
1秒間に16連打は割といける
最近マリオパーティ4をやる機会があって、ゲーム内のミニゲームバッタンドミノというゲームがある
10秒間の連打数を競うゲーム ハイスコアは中学生のときに出したらしい160
今やっても相変わらず160だった あとでもう一回やったらまた160だった スコアの上限が160なんだろう
160連打達成したときの写真を撮ろうと思って今日もう一回やってみたら、風邪を引いていたからか腕が全く動かず惜しくも159だった しかもすぐに画面が切り替わるから159の写真も撮れず
結局疲れて咳が出て風邪が悪化しただけだった
特技とかいうもののGCコン以外じゃ中々できなかったりする GCコンは擦り連打が非常にやりやすい