コンボ

ダブルトリプルならではの複数匹で技を使ったりして強力なコンボを成立させる
相手が警戒してなかったりすればワンサイドにできたり
2体以上で成立させるから対策されると機能しなかったり
という風にあまり人に知られていない方がいいから、自分で使いたい場合そんなに多くの人が見てるわけでないと知りながらもブログには書きづらいと思う


でも自分の使っていたパーティにはほとんどそういったものがなかった
だから、というわけだけでなく今後は別のパーティ使うからもあるんだけど、使っていたのを晒す 参考にはならないと思うむしろ意見が欲しい

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 実数値
ルンパッパ ハイドロポンプ エナジーボール 猫騙 守る オボンの実 175-81-91-147-126-105
ギャラドス 滝登り ストーンエッジ 雨乞い 守る ソクノの実 191-156-100-72-121-146
サザンドラ 流星群 竜の波動 悪の波動 大文字 こだわりスカーフ 175-112-110-179-108-148
メタグロス コメットパンチ バレットパンチ 地震 守る ラムの実 181-171-151-103-124-114
カビゴン 恩返し 炎のパンチ 鈍い 守る 食べ残し 257-150-108-76-143-51
ウインディ 熱風 鬼火 神秘の守り 守る 広角レンズ 188-117-101-121-116-154

使ってて思うダメなところは、