ローブシンの持ち物

ラム持たせなくてもいいから迷う
オボンを持たせてみたらコメパン2回耐えた後のバレパンを耐えたり、上手くHP半分で発動できればそこまで火力が高いわけじゃない特殊を耐えることができるようになったりする
パーティや調整にもよると思うけどこれらが上手くいく場面は多くなかった
アムハンマッパの威力を上げる黒帯 ロトムをアムハンマッパ圏内に入れられる(オボン持っていなければ)
飛行相手にエッジで大きなダメージを与えられるよう岩のジュエル サンダーを一撃で倒せるようになる
投げつけるを入れるなら高威力の出るもの
飛行以外にも浮遊エスパーなどにそれなりのダメージが入る岩のジュエルが一番使いやすいと感じた 不一致技だから防がれにくいのも○