メガヤンマ

努力値はおそらくCS極振りで問題ないんだろう
問題は控えめか臆病か
控えめだとミュウツーに対して一撃で倒せる確率がグンとあがる
控えめでも0809以上にルンパは硬くなってたりするのでルンパは持ち物なきゃ無理
控えめ珠でもバンギは砂補正あると無振りですら倒れない
臆病だと臆病カイオーガ冷凍B2発耐えユキノオーが乱数 控えめで確1


控えめだと素早さ147 最速90族に負けるのがキツい
臆病だと161 一段階アップ241 だが121まで調整するルンパは少なくなさそうだ


技はさざめき・みきりまでは確定
エアスラは使う機会少なそう
ホウオウにめざ岩 控えめならとりあえず確2 臆病で原始だと2発で倒せないかも
電光石火はこのルールでは流石にない
フェイントなんてものも覚える
ゴースト対策に何かしたいが、ギラティナはめざパじゃびくともしない
瞑想型の奴に威張るはかなりアリじゃないか グラードン辺りにいばキーしてもいいし