気になったリンク元

カポエラー テクニシャン なりかた
で検索したらしいリンク元を発見



育成法とかはまるで書いてないブログなんで、これで検索してきた人はガッカリして戻るを押されたかと思うけど
自分でも気になったので調べてみた


バルキーのときの特性がふくつのこころだった場合、カポエラーになったらテクニシャンになるらしい
カポエラーになるには、バルキーが進化するときにこうげき=ぼうぎょでなければならない


このブログではいじっぱりのカポエラーを取り上げたのでいじっぱりバルキーからカポエラーを作る
異ID補正なし・幸せ卵なしでギャラボム2セットやると、9444経験値入る(はず)
バルキーは経験値0から9444入るとレベル21になる(はず)
努力値ポケルス未感染ならこうげきに8入る


いじっぱりバルキーの攻撃と防御の個体値が31のとき、ブロムヘキシン4個あげておくと
レベル21・こうげき努力値8の状態でこうげき=ぼうぎょになりめでたくカポエラーになる!(はず)
タポルのみを4個あげてぼうぎょ努力値を0に