グラサン

本気でコレで行こうと考えたけどやっぱりダメだった
やっぱりノオーミュウツーは突破できない


スカーフサンダーが熱風・グラードン地震してユキノオーを倒しミュウツーにもダメージを入れたかったけど
ミュウツーは6割程度しか削れず、火傷してもあまり嬉しくない ユキノオーに守られると更に苦しい
サンダーはラムミュウツーの吹雪なら耐えるものの珠だと努力値を結構割かなければならない 霰ダメージも考えると無理だと思う
だから控えから何かしらを繰り出して対抗するしかない しかし前述の通り追加効果のある全体攻撃をしかけてくる相手に後ろから出すのは怖すぎる
可能性があるとすれば氷漬けが怖くないホウオウだが、パーティがカイオーガバンギラスに弱くなる上に、急所が怖いしミュウツーが電気技持ってたら分が悪い
どれだけ頑張っても「運がよければ」勝てるという域を超えない ノオーミュウツーの使用率も考えるとちょっとね


考えていたパーティが次々と廃案になっていく件について
もう上位者の良さそうなパーティをリスペクトさせてもらえばいいかな