もう2月が終わるらしいぞ

13日からようやく休みだったからまだ3分の1消化で体感的には3分の2残ってるけど
残り1カ月しかないのはゆるぎない事実
この休み中に何かしようしよう思ってたけどここまで全く何もしていない


ポケモン
学校始ってからでもできるなあ テスト中にWCS行けたくらいだし
実家にいる間は家族の前でDS開けないし生放送とかも聞けないしむしろ今はポケモンできないな


・読書
これならできるな
けど何を読めばいいかわからない
とりあえず読書って知的でなんか役に立ちそうだろって思うけど
ジャンルに依るところがあるだろうなあ 評論とかまさに役に立ちそうだけど読んでみたいとは思えん
実益は置いといて読みたいものを読めばいいんだろうが読みたいものを探すのにまた苦労しそうだ


・勉強
来年度は絶対に落とすわけにはいかないので今のうちから準備する必要があるだろう
準備するだけして始まったら怠惰な生活に戻る法則は今回は発動させない
1年2年までの範囲はもちろん高校の範囲もずいぶん忘れてる(というか最初から入っていない)のでやるべきだろう
とか意気込みつつも勉強道具は一切実家に持ち帰ってない


・その他
なんかどっか行ったり、新しいこと始めたり
まずは生活のリズムを戻さないと何も始まらんな・・・