ニョロボン

H252振りでHP197
HP191で止めて16n-1にするのもアリだけど
D4振りで特防111のとき珠流星群の最大ダメージ198になってH252振りすれば高確率で耐えられるからそっちを優先したい
物理特殊どちらも硬くなりたいから、できる限りHPを優先的に高くしたいところ
貯水を生かして相方に波乗りさせる場合HP197だと4n+1になってなお都合良い


素早さ調整をして残りAにと思ったけど格闘技が充実してないせいで攻撃力がない
かわらわりではカビゴンを確定2発にできないどころか配分持ち物によっては確定3発以上になる可能性も
水技も滝登りなので決定力が絶望的
格闘は虫岩悪半減の耐久面でしか生かせなそう