ロックカットドサイドン

少し隙ができてしまうのが難点 威嚇にも弱い
でもトリルよりはコンボ自体は成功しやすいんじゃないかと
キッスでこの指ドサイがロックカット→キッスが手助けでドサイが地震岩雪崩
Sを178抜きの90で止めると、Aに補正をかけることができ、A211にするとH182B151グロスを手助け地震で最低乱数以外で1発で倒せる H193B100サンダーはA203から手助け岩雪崩で確定1
ロックカットせずともクレセとかで電磁波撒けばいい…と思ったけど相手2匹ともドサイドンに大ダメージを与えられるポケモンであることは少なくないと思ったからロックカット
相方固定なうえ一発屋な感じなので見せ合いには不向きな気がする、できるなら爆発とかしたい 
爆発もできるポケモンではレジロックなんてのもいる ドサイドンほど攻撃力が高くなく地面タイプもない けど威嚇効かない