ロックカットドサイドン2

ドサイドンのAを211まであげてもラティや威嚇込みでウインディマンダギャラを岩雪崩で確定2発にならない
珠を持たせるとよほど物理耐久が高くしてない限りそこら辺を確定2発
威嚇込みでのラティに対しても岩雪崩+次ターン手助け岩雪崩とできれば中乱数2発 B91ループラティに対してなら確定
キッスは神速するより岩雪崩+手助け岩雪崩の方が大概の場合ダメージ大きい
初手ロッカするためのこの指 2手目ドサイが岩雪崩の後倒されないためのこの指 2回もこの指して生き残ってるのは難しく3ターン目の手助けはできなそうだけど、手助けできるポケモンは多いので後ろに控えさせておけばいいし、縛り能力の高い速いポケモンで2回岩雪崩で倒しきれないところを埋めても解決だと思う
手助けは他のポケモンでもできるけどこの指はキツいので、1ターン目にキッスが倒れるとキツそう
2ターン目のこの指のときに、1匹目の攻撃でキッスが倒れ、2匹目の攻撃がドサイに行ってしまってもキツい
コンボありきの先発だから簡単に控えと交換できない割に負け筋が多く思い当たってしまう気がする
特に何も考えなくていい先発だけど考えなくていいなりの成果しか望めなそう