ようやく

20歳になりました
酒もタバコも手を付けるつもりはないし未成年だから困ってたこともないから嬉しくはないかな
18歳以下なら、未成年なら許されたことが許されなくなることがあるのを注意しなきゃいけない
教授に部分点をあげてもらうために頭さげに行くなんてことはもうやめた方がいいな 
成功したことは今までもなかったけど
実はグリーン倒してレベル上げするためにDSの日付変えてたから、昨日DSつけたときに専用の起動音を聞いてしまった
誕生日に聞くのを楽しみにしてたのに 日付変えたからDSから罰を食らったみたいだ
明日(今日?)は誕生日プレゼントとしてDSLLを買いに行こう
と思ったけどまたすぐに新型が出そうな気が 少なくとも新色は出るだろうね
とりあえずプラチナでヒカリに祝ってもらった こちらこそこれからもよろしくね!選んでおいてよかった男主人公!




もうひとつようやくなことが
ついにホウオウ使いから優勝者が出たらしい
後発らしいけど、バンギオーガを苦にしない構成なのかそれとも数が多くなかったか
なんにせよホウオウへの警戒は解いてはいけないことは確かだと思う