のうてんきスカーフガブリアス

実数値184-157-146-127-94-135
ドリュウズ地震2発耐える
ドリュウズを倒しつつスカーフ流星群でドラゴンを倒して欲しいと思って考えついた
問題は、ドリュウズがドリルライナーだったら2発耐えないこと、相手のドラゴンがスカーフだったら競り負けること
素早さに補正かけてBS振りでも同じ物理耐久で最速にできるけど、ドラゴンを一撃で倒せるかどうか不安が残る
物理だとラティは倒せるけどマンダが倒せず特殊だとマンダが倒せてラティが倒せずドリュウズも倒せない いずれにせよ無振りでは倒せないのでBS振りでは足りない
どちらも倒せる両刀にすると上のように素早さが低くなる
ドリルライナーで計算が狂ううえに地震2回耐えたところで後出しは特別容易ではないと思うので、Bに拘る必要はないのかもしれない
逆に対スカーフドラゴンをトコトン諦めてSを捨てた分をBに回すとドリルライナー2発耐えができる
184-157-157-127-94-125